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ルールの策定 |
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・ 各チームでバラバラであった日程の表記方法を統一した。 |
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・ 計画を立ててもらうため、「日程未定」を認めないようにした。 |
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・ 管理者層に依頼し、現場が週一度、計画変更・進捗報告を行う事を義務付けた。 |
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進捗管理の仕組み作り |
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・ 各チームの日程表を一元管理する仕組みを用意した。 |
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・ 日程表の雛形を作成した。 |
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現場のフォローと意識付け |
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・ 日程変更・進捗状況の報告を定期的に行ってもらえるように、現場にメール/口頭で促し続けた。 |
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・ 日程表を掲示板に貼り出し、日程変更や進捗状況を報告する事の意義を訴え続けた。 |
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・ 各チーム日程のベースとなる上位日程を、常に最新の状態に保てるよう更新を行った。 |
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